Todoroki TANGO 28/01/2018(Dom)

2018年1月10日

IMG_1370.JPG

 昨年末に御好評を頂きました、その場で焼いたばかりの手作りピザ(ほか)食べ放題付きミロンガが帰って参りました('-'*)。前回お越し頂けなかった方、召し上がり損ねた方、もちろんリピーターの方も大歓迎! Todoroki TANGOではすっかりお馴染みになりましたアルゼンチンのマルベックワインやスパークリングワインなど、お酒もこれでもかと御用意しております。2階ではフリーマーケットも開催致します(御出展を希望される方はコチラまでお問い合わせください)。

 音楽については、「Todoroki TANGO」ならではの珍しい曲も交えつつ、身体が勝手に動き出してしまうような至極のチョイスでお届けします。心を裸にして......とまでは申しませんが、野暮な鎧は脱ぎ捨てて、5時間思う存分楽しんで下さいね。

※「Todoroki TANGO」は、どなた様にもゆったりお過ごし頂けますよう人数制限を設けております。参加を希望されます方は、お手数をおかけして大変恐縮ですが、出来るだけ予め御予約して頂けますよう御協力をお願い申し上げます。

1月28日(日)15:00~20:00
東京都世田谷区中町1丁目9-25(東急大井町線 等々力駅下車 徒歩5分)

4,000円(ドリンク・フード持ち込み可)

【予約Mail】takeshi@tangoargentino.jp(なかやま たけし)


APPLES MUSIC STUDIO