少しずつ......|Tangoの話であったり なかったり(β版)

少しずつ......

2017年5月25日

IMG_0924.JPG

 散歩へ出掛けようと思ったら、あいにくの雨。そんななか、嫁さんは義妹さんと安売りのパンケーキを食べに青山だか表参道へ並びに行きました。朝の7時半に到着して40人待ちとのこと。義妹さんが居てくれて本当に良かった(笑)

 ブログを更新するためこのページを訪れるたび、まるでスマホゲームを無課金で進めているかのようなゆっくりとしたスピードでデザインが変わっていっていて、一体いつ終わるのだろう? 写真とか、いつ直してくれるのだろう? と思わずにはいられないわけですが、彼との付き合いもかれこれ20年。時が止まったままの気が致します......アレ?

 昨日は、ブログにも書きました通り、どうにも物事が捗らない日で、そんななかでも出来る範囲の打ち合わせをしたり、テーブルに敷くシートのデザインを探したり、ワインの選定をしたり。お陰様で予想を上回る御予約を頂戴しており、ボチボチ締め切らせて頂かないとと思いつつ、いったい何ダースのマルベックを用意したらいいのだろう? とシミュレーションしたりしていたわけでございます。過去2回、「マルベックミロンガ」というイベントをやって、どのようにしたらどのようなことが起こるといったことは多少経験しておりますので、それを活かして詰めていきたいと思います。

 あとはなんといっても音響ですね。現在、会場の見取り図を見ながら、DJのアキラさんとMessengerを通じて「ああでもないこうでもない」といった感じで調整しております。どちらかというと......というより完璧にアキラさんはイケイケGOGOタイプなので、僕が手綱をおさえる感じ(笑)。時には衝突しながら、それを乗り越え本当に腹を割って話せる方で、フロアの空気を作りあげていくセンスに関しては天才的。お越し頂いた皆様にも、存分にタンゴに酔って頂けるのではないかと確信しております('-'*)