等々力駅から会場までのルート|Tangoの話であったり なかったり(β版)

等々力駅から会場までのルート

2017年5月30日

 今日はTodoroki Tangoの会場となるAPPLES MUSIC STUDIOさんへ、3度目となる打ち合わせに行って参りました。前にもブログで書きました通り、予想を超える御予約を頂戴しており......といっても、最初から「La Noeche del Tango」のような大きな会場ではないのですが、このままでは窮屈過ぎるのではないかという不安が出てきて、率直に相談させて頂いたわけでございます。

 こちらのスタジオは3階建てになっていて、お借りするのは1階と2階の吹き抜け部分というお話だったのですが、その他に今回は2階のキッチンスペースもお借りできることになりました。踊るスペースが広くなったわけではないのですが、これで少しは窮屈さが緩和されたのではないかと思います。Hさん、本当にどうも有り難うございます!

 さて、今日は等々力駅から会場までのルートを簡単に御説明したいと思います。

①等々力駅の改札はひとつです。改札を出たら左(南口)へ。

IMG_0919.JPG

②「BLOSSOM」というソフトクリーム屋さんを右に。すぐに通りにぶつかります。

③通りを渡って左に「成城石井」があります(お買い物はこちらでどうぞ。この先コンビニ等はありません)。

IMG_0956.JPG⓸「成城石井」と、その先の「みどりやの、おとうふ」の間の道を右へ。すぐに等々力渓谷が見えます。

IMG_0946.JPG⑤「ゴルフ橋」を渡って最初の十字路を左へ(T字路ではありません)。

IMG_0947.JPG⑥そのまま真っ直ぐ道なりに進んで頂きますと、右手にあります(駅から徒歩3分程度)。

IMG_0948.JPG⑦こちらの階段からお上がりください(当日は小さな看板を御用意させて頂きます)

IMG_0954.JPG

 ※ちなみに等々力渓谷から会場までは1~2分程度です。宜しくお願い致します。

アプルズ スタジオ
〒158-0091 東京都世田谷区中町1丁目9−25
03-6809-7920