タンゴバル Kazuki with t|Tangoの話であったり なかったり(β版)

タンゴバル Kazuki with t

2017年6月12日

kazuki.jpg

 昨夜はJoe先生の14周年記念ミロンガへ遊びに行って参りました。久しぶりにお会いする方も多く、とても楽しかったです!

 さて、お知らせです。来週の水曜日から、恵比寿のBar Sureeというお店で、Joe先生のアシスタントのKazukiちゃんとタンゴナイトをさせて頂くことになりました。名付けて「タンゴバル Kazuki with t」。ブルゾンちえみ with Bみたいですが気にしないで下さい('-'*)

 あらためてしっかり告知させて頂きますが、20:30~24:00、フリーフードフリードリンクで2,500yen。ちなみにKazukiちゃんは、世界のあちこちを渡り歩きながらバーテンをしていたという本格派です。飲んだり食べたり喋ったりしながら気軽に踊れるスタンスで、古典に限らず状況に合せて色んな曲を流していきたいと思っています。Kazukiちゃんとこの素敵な空間を紹介して下さったMちゃん、この企画を快く承認して下さったJoe先生、そのほか後押しして下さった皆様、心より有難うございます。

 そしてもうひとつ。7月9日(日)のアルゼンチン独立記念日に、先日の等々力のApples Studioをお借りすることができそうです。せっかくなので、アルゼンチン料理やワインを愉しみながらのミロンガができないものかと準備をしています(昨日ブログに書いたミロンガの企画はこちらになります)。詳細が決まりましたら、こちらも告知させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。