トリオ・ロス・ファンダンゴス|Tangoの話であったり なかったり(β版)

トリオ・ロス・ファンダンゴス

2017年6月15日

 昨夜は吉祥寺のPert Tangoさんへ、「トリオ・ロス・ファンダンゴス」のライブミロンガへ行って参りました。名前はよくお聞きしていたのですが、実は恥ずかしながら生演奏をお聴きするのはこれが初めて。仕事で行けなかったというのが理由であるわけなのですけれども、それにしても遅すぎました。ただただ反省しています。日本人でこれだけ場を湧かせていけるバンドって、少なくても僕は知りません。行ってよかったー。感激しました('-'*)

 さて、来週からはじまる「タンゴバル Kazuki with t」、企画調整中の「Todoroki TANGO」、名称未定アサード食べ放題のミロンガ(こちらはお手伝い)に加え、昨日はミロンガ前に恵比寿のact*aquareさんへ打ち合わせに行ってきました。こちらでは、「La Noche del Tango」という名でかつて2度ほどミロンガをさせて頂いているのですが、今回はよりリーズナブルに楽しんで頂けるようトライしています。

 決定していないことをこんな風にブログに書いてよいものかという気も致しますが、こうして逃げ場を塞いでいかないと前に進めない厄介な性格でして、もし企画が頓挫したらゴメンナサイ......。