リスタート|Tangoの話であったり なかったり(β版)

リスタート

2017年7月13日

 昨日も無事に楽しくTango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Suree」を終えることができました。お越し頂いた皆様、有難うございます! Joe先生、舞子先生、そしてKazukiちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 毎回思うのですが、ここでの皆様の距離感の取り方は、まるで海外のバーにでも居るかのように心地よく、時間が経つのを忘れてしまいます。誰かが頑張っている感じも馴れ合い感もなく、それぞれ皆さん考え方もこだわり方も違うのに、どこかに合させるのではなくて自然といい塩梅のところで折り合いが付いている感じ。これぞTango Barだな......なんて思ってみたりします('-'*)

 さて、La Noche del Tango〝SLIM〟」の告知を正式にさせて頂いたことで、忙しさにグッと拍車が掛かってまいりました。過去の映像や写真などをチェックしながら、まずは記憶を呼び起こしています。100分の1秒単位で書き込まれているタイムテーブルを見て、さっそく逃げたくなりました(笑)。そういえば、こんなことやったなあ......と。とりあえず頭の中にあるものを全部壊して、まっさらな気持ちで取り掛かってみようと思います。