水曜日|Tangoの話であったり なかったり(β版)

水曜日

2017年7月19日

 昨夜は9月28日(木)のLa Noche del Tango〝SLIM〟」の映像面での初ミーティングを行ないました。act*squareでミロンガをやらせて頂くのは次で3回目。今回は企画面から見直して〝SLIM〟と謳ってはおりますが、内容は当然1回目よりも2回目。2回目よりも3回目と進化させていきたく、今回は、その最もわかりやすい部分でのミーティングでありました。幹となる選曲とムービー、新作についてはイメージとサンプルを用意して、あとは返事待ち。どうなることかドキドキです。

 さて、今日から一時帰国中の弟子への集中レッスンがはじまります。本当は「弟子」などと呼ぶのは恐れ多いのですが、向こうが「師匠」と慕ってくれる以上、僕のほうが「生徒さん」と呼ぶのは余所余所しい気がして。

「せっかくだから教わりたい曲で練習しようか?」とメールで聞いたら10曲を超えるリストを送ってきて、大丈夫かよ? と思う反面、彼女がどれだけタンゴに餓えていたかを感じられて嬉しく思いました。

 その後は新たな企画の打ち合わせ。恐いような楽しみなような。ついにこの時期が来たんだな......と思います。実現するといいのだけれど......ではなく、実現させなきゃいけないな......と気合が入ります。

 そして夜はTango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Suree」。今夜も楽しい夜が過ごせそうです('-'*)

 アルゼンチンから帰ってきたばかりの頃は、一日先も見えずにどうなることかと思いましたが、特に最近は忙しくさせて頂いて、皆様には感謝しかありません。少しでも恩返しが出来るよう、益々精進して参ります。