課題|Tangoの話であったり なかったり(β版)

課題

2017年7月27日

 フリーになって自分でミロンガを企画したり、お手伝いさせて頂いたりするなかで、様々な課題に直面して、時に自分の無力さに呆れ、情けなくて落ち込みながらも、本当にいい経験をさせて頂いているなあ......と感謝しております。課題というのは必要な時にやって来て、どう対処するかで次の道が決まるので、一つひとつしっかりクリアしていきたいと思います。

 とりあえず今週は、弟子にどれだけしっかりタンゴの〝ダシ〟の部分を伝えられるかで頭が一杯です。今回はステップや身体の使い方は後まわしにして、ずっとこれ中心にやっています。どんなに見た目が美しくても、ダシの利いていない料理みたいにはなってもらいたくないもので......。幸い、本当に素晴らしい感性の持ち主で、かつ素直にスポンジのように吸収してくれるので、有難いことこの上ありません。あさって土曜日19時半からのプラクティカタイムが、今回最後の彼女と踊れる機会になりますので、宜しければ遊びにいらして下さいね。

 そして翌7月30日(日)の「ASADO milonga アサードミロンガ vol.1」ですが、予約受付が完了致しました。あとは当日券での御入場となります。お洒落な空間で美味しいお肉を食べながら、思う存分タンゴを愉しんで下さいませ('-'*)