失敗|Tangoの話であったり なかったり

失敗

2017年8月10日

 先日のブログで書いた、PCの音データをrecordboxを使ってUSBメモリに移してTango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Sureeにあるデジタルミキサーで再生という試みは、見事に失敗に終わりました(´;ω;`)。最初のうちはよかったんですけどね。徐々に音が飛び出して、壊れたCDプレイヤーみたいになってしまいました。念のためにPCとサウンドカードとケーブル何本かは持参していたものの、ケーブルの種類が合わずにそちらもアウト。233ページに及ぶ説明書まで読んだというのに......。ぶっつけがいかに恐いか思い知らされました。

 さて、来週の「Tango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Suree」は、「Tango Bar Kazuki with T Summer Special」と題して、通常より早い17時から営業開始となっております。詩織り、Kae & gatinha によるボサノバライブもあるそうで、僕の誕生日でもあります。

 いやあ......、ホントは誕生日とか苦手なんですけどね。こうして考えて下さるのは嬉しい限りでございます。どうぞ宜しかったら......ではなく、遊びにいらして下さいませ。