Tango Bar Kazuki with T Summer Special|Tangoの話であったり なかったり

Tango Bar Kazuki with T Summer Special

2017年8月16日

 昨夜はレッスン後に上井草へ行き、友人と飲みました。僕にとっては最も古い友人といってよく、また、こんなことが世の中にあるのだろうかと思うのですが、嫁の妹さんと交際しています。彼らが付き合う前は何年かに一回会う程度だったわけなのですけれども、そういう状況になれば夫婦間でも話題にのぼる率が高くなり、まして嫁さん姉妹は年がら年中LINEのやりとりをしていますので、まだ結婚もしていないのに、ときどき彼のことが友人なのか親族なのかわからなることがあります(笑)

 それでも二人きりで飲めば、やはり昔のままで、本当に心を許して楽しい時間を過ごすことができました。

 今朝は明け方に起きて仕事をし、これからレッスンでございます。何ひとつ変わらない日常。半年前には想像もできなかったことで、これほど幸せな誕生日を迎えることができて嬉しく思います。そして夕方からはTango Bar Kazuki with T Summer Special」。ライブの他、僕の誕生日も兼ねて考えて下さっているようです。あまりこういうのは得意ではないのですが、気持ちが有難くて、精一杯楽しみたいと思います。宜しくお願い致します。