新作映像が届きました|Tangoの話であったり なかったり(β版)

新作映像が届きました

2017年8月17日

 昨日Tango Bar Kazuki with T Summer Special」にお越し下さった皆様、本当にどうも有難うございました。人が多くてあまり存分に踊れる環境ではなかったのですが、それもあってか深夜まで結構な人数の方が残られ、スタミナ切れで倒れそうだった僕は一足先に店を出て、近所の居酒屋で食事をしつつ残られた方々をお待ちしているという展開になってしまいました。申し訳ありません(´;ω;`)

 あまりゆっくりお話しできなかった方、土曜日のプラクティカなら比較的のんびり踊ったりトークできたりしますので、もし宜しければそちらの方にも遊びにいらして下さいませ('-'*)

 さて、つい先ほどLa Noche del Tango〝SLIM〟」の新作映像が届きました。いま確認を終えたばかりなのですが、とにかく凄いです。いますぐドヤ顔で皆さんにお見せしたいくらい(笑)。思わず滅多にこの手のことでは書き込まないFacebookにまで投稿してしまいました('-'*)

 今回はどれだけお金をかけずに、しかし今までより良いミロンガに仕上げるかというのがテーマであり、過去2回も出来過ぎなくらい達成感があったので、正直なところ来客人数よりそちらの方が恐かったのですけれども、これで安心できました。あとはPAスタッフとのコンセンサスをしっかり行ない、当日に備えていく感じ。好みは様々でしょうが、まだタンゴをはじめてないけど興味のある方、ビギナーさん、ミロンガに飽き気味の方......どなたにも楽しんで頂ける内容にはなっていると思います。もし悩んでいらっしゃる方がいましたら、騙されたと思ってもいいんじゃないでしょうか。ホント、臆病者で滅多にこういうことを言わない僕がここまで言うのは珍しいんですよ(笑)