タイムテーブル|Tangoの話であったり なかったり(β版)

タイムテーブル

2017年8月18日

 以前ブログに書いたこともあるのすが、僕は山葵ふりかけが大好きであります。究極の山葵ふりかけを求めて、旅先、スーパー、デパート......。必ずチェックしております。そしていずれ「マツコの知らない世界」へ出たいと思っています(←ウソ)。そんな僕がここ数日、虜になっているのが、「がんこおやじの信州特産わさびふりかけ」であります。山葵のツーンとした辛さと蕎麦あられの香ばしさと食感の絶妙なハーモニー。八ヶ岳の合宿帰りに寄ったビックリ市で買ったのですが、1個と言わず1ダース買っておくべきでした。既にほとんど底を尽きかけております(´;ω;`)

 さて、昨日、La Noche del Tango〝SLIM〟で使用する新作映像が届いたという話をさせて頂きましたが、それを受けてタイムテーブルを修正し、今月28日のリハーサルへ向けて、先ほどact*squareにお送りしました。お盆が過ぎるとアッという間なんですよね。こうして作業が進んでくると、楽しみとプレッシャーが交互に波のように押し寄せてきて、いよいよなんだなあ......と実感致します。

 今回、計算上では全部で23タンダになる予定で、最初のタンダは過去へのリスペクトを込め、La Noche del Tangoといえばコレ! と僕が勝手に思っている曲からスタートします。ダンスタイムは18時半からですので、間に合う方は是非、それまでにお越し頂ければと思います('-'*)