リアル|Tangoの話であったり なかったり(β版)

リアル

2017年8月30日

 あまりこのブログでは政治ネタに触れないようにしているのですが、それも自分の心を騙しているような気がして......。北朝鮮の弾道ミサイルが日本を飛び越え太平洋に落下した件でテレビが報じているのは、政府の対応は正しいのか? とか、北朝鮮の思惑は? とか、アメリカの出方は? とか、危機の煽り方がまだまだ遠く、かくいう我が家も防災グッズを揃えているとは言い難く、いざとなったら猫を抱えて嫁さんと向かいの防衛相に駆け込もう......というのは冗談として、最低限の物だけ普段使っていないスーツケースにまとめているくらいですが、自分なりの避難イメージは頭に描いておきました。直撃すればどうにもなりませんが、もし何かあったとき、直撃するよりパニックに巻き込まれる確率の方が高いわけですから。......まあ、僕の独身時代を知る人が読めばビックリするほど考えられない発想ですね(笑)

 さて、今夜はTango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Sureeでございます。こちらは広いダンスフロアがあって存分に踊って頂けるというわけにはいかないのですが、本格的なドリンクやフードをフリーで召し上がって頂け、お酒を飲みつつ会話を楽しみ、気が向いたら踊って頂けます。古典タンゴと現代タンゴのバランスなど、毎週試行錯誤しながらやっていて、まだまだ僕の至らない部分は多いのですが、タンゴの楽しみ方のひとつとして成長していったらいいなと思います。そんなわけで今夜も宜しくお願い致します('-'*)