壁|Tangoの話であったり なかったり(β版)

2017年8月31日

 ミロンガでがっつり踊る......というほどではなくて、でもタンゴが流れているなかで食事とお酒を飲みながら会話を楽しんで仕事の疲れを癒し、気が向いたら踊りたい......。そんなスペースがどこかにあってもいいのではないか? と思ってTango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Sureeをはじめて2ヶ月が経ちました。試みの面白さは感じつつも、僕にとって新しいことにチャレンジするというのは失敗の連続を意味し、反省と自己嫌悪と己の無力さに打ちのめされ続けなわけでございます。そんななか、昨夜はついにと申しましょうか。自分の中に明確な答えを発見することができました。目指す道筋さえ見えれば、あとはそこへ向かっていくだけなので、ずいぶん気持ちは楽になります。

 それにしても昨夜は先生やアシスタントレベルの方が多く、お客様にとってはラッキーな夜だったのではないでしょうか。仕事が終わったあとも、充実感というか達成感というか、そういった感覚に満たされていて、ようやくひとつ壁を乗り越えたかなという感じが致しました。この経験を活かして来週に向かいたいと思います('-'*)