日曜日|Tangoの話であったり なかったり(β版)

日曜日

2017年9月17日

 今週は、飲み過ぎて翌日使い物にならなくて、明けたら酒。また翌日使い物にならなくて、明けたら酒ということが続き、身体はボロボロでございました。今朝も少し酒が残っているような気がしますが、それでも久しぶりに目覚めが良くて、ホッとしながらブログを更新しております。

 早いもので、La Noche del Tango〝SLIM〟まで二週間を切りました。今回は、出来る限りのことは自分でやって予算を削り、チケット代をお安くすることで、どなたにも気軽にお越し頂けるよう努めさせて頂いておりますが、中身に関しては、これまで携わってくれていた方々の顔に泥を塗らないよう、また、初回からずっと応援して下さっていて、きっと今回も楽しみにしてくれたであろう亡くなってしまわれた友人の分まで、責任を感じて詰めていっております。僕はまだまだ本当に非力で、出来ることは限られてしまうのですが、せっかくお金と時間をかけて手に入れたタンゴのスキルのアウトプット先として胸を張って頂けるような、またそんな先輩たちの姿を見て、「将来こんな風に踊ってみたいな」と思って頂けるようなミロンガに仕上げていきたいと思っています('-'*)