とあるツイートより......|Tangoの話であったり なかったり(β版)

とあるツイートより......

2017年10月19日

 昨日のTango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Suree」で〝14ヶ月ぶりにカウンターに立つ〟と書きましたが、嫁さんが立った方が良いということに気付き、結局僕は中には入りませんでした。結果的にそれで良かったような気が致します。いやあ、楽しい夜でした('-'*)

 そういえばネットでこんなツイートを見つけました。

友達に人間関係の相談したら「考えの違う人と交流するのも必要っていうけど、OS違う人とは文字化けでしか交流できないから」て返事きたの天才すぎて...なるほど文字化け...なるほど...それはわからんはずだ同じ言語かと思っていたら違ったんだ...OS対応してなかった

 本当にそうだなあと思いました。僕の場合、OSの違いを楽しむのが好きだったりもするのですが、それは互いに異なるOSを積んでいることを認識し合っているからこそ成り立つのであって、一方がそこに気付いてくれないとストレスが生まれてしまいます。タンゴもそうですね。スタイルやキャリアの違いを楽しみたい人とそうでない人。どちらも間違っているとは思いませんが、僕は前者のタイプです。ミロンガの在り方についての議論をよく耳にするので書いてみました('-'*)