とりとめのない話|Tangoの話であったり なかったり(β版)

とりとめのない話

2017年10月25日

 昨夜はお義父さんと飲みました。こちらもまたアルゼンチンへ行く前以来ということで、本当に続くときは続くものだなと思います。それにしてもお義父さんは強い。僕と会った時点で3件目で、2件ハシゴしたのですが、まるで敵わず、ただいま絶賛二日酔い中でございます(´;ω;`)

 さて、今夜の「Tango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Suree」では、初めて嫁さんと二人で店に立ちます。Kazukiちゃんが居ないのは不安ですが、なんとか楽しみつつやってみようと思います。料理は嫁さんがアルゼンチン料理っぽい何かを考えているようです(アルゼンチン料理とは言ってません(笑))。僕は別の仕事に追われていて、その辺りは任せっきりでございます('-'*)

 今週末は「Asado Milonga vol.2」、来週末は「AsakaでTango」、その間にもタンゴサロンのオープン準備とTodoroki TANGO(12月17日で検討しています)、その他どうなるかはわかりませんがミロンガの企画を進めていて、僕にしてはイベント続きでございます。AsadoとAsakaは僕主催ではないんですけどね。......余談ではございますが、毎週Sureeでお会いするJoe先生の話を聞いていると、毎週何かしらイベントをされていて、よく頭がこんがらがらないなと尊敬致します。

 ......と、こんな話を書きつつ、「Asado Milonga vol.2」用のリストが完成致しました。今回は主催の浅井みどり先生がコルティナを選び、僕がタンダを組むという役割分担になっています。こういうことの一つひとつが勉強になります。