最終調整|Tangoの話であったり なかったり(β版)

最終調整

2017年11月 9日

 ステーキを食べ終え、レジで会計を済ませると、どこの国かはわかりませんが東南アジア系のアルバイトの女の子が(チョット待って!)というような仕草をしてその場を離れ、テーブルから紙ナプキンを2、3枚抜き取って戻ってきました。意味がわからずキョトンとしていると、おもむろにその子は笑いながら僕の口の周りを拭きだしました。要はステーキソースが付いていたのですが、情けないやら恥ずかしいやら......。でも、こういうことが嫌味なくできる人っていいですね。

 さて、ようやくサロン用の鏡の注文を終え、土曜日に届くことになりました。節約のため自分で設置するのですが、こんなのやったことがないので上手くできるかな。少しドキドキ致します('-'*)

 鏡が入ればレッスンもしやすく、撮影もお願いできるので、一気にまた色々進展させていけそうですが、肝心のレッスン日......というか時間ですね。土曜日以外については予定が組めていません......。ですが、月曜夜はプラクティカよりももっと練習会に近いイメージのレッスン、木曜昼間はエクササイズを多めにしたビギナークラスという感じで考えています。来週には決定できるように調整したいと思います。