水曜日|Tangoの話であったり なかったり

水曜日

2017年11月16日

 昨日は「Puerto Tango」へ遊びに行きました。〝いいちこスペシャル〟ということで、フラスコボトルや原酒まで飲み放題。体調がまだ万全ではなかったので、踊りも含めてセーブしながらではありましたが、とても美味しく楽しい一夜を過ごすことが出来ました('-'*)

 そうそう、今まで使っていたのがボロボロになってしまったので、スマホケースを買い換えました。気に入っているデザインではあったものの、こういう状態で使い続けていると運気が下がってしまいそうな気がして。ちなみに僕は本来、どちらかというとスマホケースをつけたくない派でございます。ではなぜ使っているのかというと、以前使っていたiPhone5sが壊れてSEを買いに行ったとき、在庫がピンクしかなかったためです。なんとなくピンク色のiPhoneを剥き出しで使う気にはなれなくて......。また、最近、電車を利用する機会が一気に増えて、改札を通るたびにバッグの中から財布を取り出すのも億劫なので、使いにくそうで避けていた手帳タイプのカバーをネット通販で買いました。目の前で商品を見ながら決めたい。買ったらすぐ使いたい性格の僕としては、ネット通販は滅多に利用しないのですが、ショップへ行っても今の主流は8かX。SEは品揃えが少ないですからね。一日千秋の想いで待ち焦がれ、ようやく届いて早速内側のポケットにSuicaを挿して使ってみたところ、ストレスが一気に和らぎました。素直にもっと早く使っておけばよかったと反省でございます。