木曜ミロンガスタート|Tangoの話であったり なかったり(β版)

木曜ミロンガスタート

2017年11月30日

 いま住んでいるマンションが、このところ二週間ほどサッシ交換のため毎日工事をやっており、業者さんも多数出入りしています。僕の印象では幾つかのチームに分かれていて、そのなかのひとつのチームリーダーと思しき人物が、常にマスクを着用しているので、素顔はわからないものの、体系、髪型、挙動、喋り方、眼の感じ......、どこを取ってもロバートの秋山そっくりで、作業姿がコントにしか見えません。今日はいよいよ我が家の番。どのチームが来てくれるのかドキドキです。

 さて、今夜からは、いよいよ「Tango Salon LOCA」で木曜ミロンガがスタートします。明日にはフラッグ、今週中には宣材写真が届く予定で、少しずつカタチが整っていっている感じでしょうか。当ミロンガはスペースの都合上、予約制というお客様には御面倒なシステムを取り入れさせて頂いておりますが、反面、事前にどういう方が来られるかがわかるという面もありまして、行ってみるまで状況がわからないというリスクは避けられるのではないでしょうか。今夜お越しになられる方々は皆さん気さくですので、くつろいだ雰囲気で楽しんで頂けると思います。宜しくお願い致します('-'*)