「Zonatango Tokyo×ASADO Milonga」からのお知らせ|Tangoの話であったり なかったり

「Zonatango Tokyo×ASADO Milonga」からのお知らせ

2018年4月 7日

 明け方にプリンターのインクが切れてしまうという痛恨のミス。歌舞伎町のドン・キホーテあたりなら買えるかも知れませんが、そこまでの気力はなく、また納期的にそこまで追い込まれているわけでもないので、LOCAへ行きがてら買うことにしました。

 編集作業に疲れたら、気分を変えて5月1日の「Zonatango Tokyo×ASADO Milonga」用のプレイリストの編集へ。僕はコルティナとタンダをクロスで繋ぐことが多いのですが、うっかり同じコルティナで2タンダ分作っていまいました。凡ミスやら記憶力の欠如やら、我ながら頭の切り替えの悪さに情けなくなります(>_<)

 さて、Facebookの「Zonatango Tokyo×ASADO Milonga」のイベントページではお伝えさせて頂いたのですが、今のところ予想を上まわる反響を頂戴しており、当初予定していた8階の「dining lounge concept B」の他に、最終的な予約人数にもよりますが、7階の「W shinjuku」もお借りすることができました。お店の方いわく、「300人でも大丈夫」だそうです(゚〇゚;)。これほど嬉しい展開はないのですが、レシーブしたら強烈なスマッシュが飛んできたみたいな感じです(笑)。準備期間の短さが気になるものの、この勢いで一気に駆け抜けたいところでございます。それにしても、手前味噌ながらいい場所だと思います。本音はお客さんとして参加したいところです(>_<)