令和元年初日|Tangoの話であったり なかったり(β版)

令和元年初日

2019年5月 1日

 はじまりましたね、令和。平成のあいだに『アベンジャーズ/エンドゲーム』が観られなかったことだけが心残りではありますが、行ける時間は限られているくせに、観る劇場も座席の場所も決めているので、予約が開始となる0時をまわった瞬間にアクセスしてもいつも間に合わなかったのです。これは「GW中はしっかりタンゴに集中しなさい!」という啓示かな? と思って頑張ります('-'*)

 さて、本日はZONA TANGO TOKYOでございます。有難いことに予約受付を終了させて頂いたあとも、お問い合わせのメールが相次いでおります。本当に正直なところ、この日を選んだときはハラハラでした。もしガラガラだったら、お越し下さった皆様にとっての新しい時代の初日というお祝いムードを台無しにしちゃうじゃないですか。ミロンガが終わるまでは気が抜けませんが、とりあえず最低限の責任は果たせたうえで当日を迎えることができたのことは幸せです。お礼を言うのはチョット早い気が致しますが、やっぱり言いたいな(笑)。この記念すべき日にZONA TANGO TOKYOで踊ることを選んで下さったすべての皆様に心から感謝しております。どうぞ楽しんでいって下さいね♬