Todoroki TANGO & Free Market|Tangoの話であったり なかったり

Todoroki TANGO & Free Market

2017年8月24日

 そんなに飲んだかなぁ......というくらいの二日酔いで、昼を過ぎても騙し騙し身体を動かしております。そんななかではありますが、Todoroki TANGOの詳細が決まりましたのでお知らせ致します。今回は、題してTodoroki TANGO & Free Market。お越し頂いた方はおわかりだと思いますが、こちらの会場は3階建ての一軒家のような感じで、2階にはキッチンスペースがあり、Todoroki TANGOではちょっとした休憩などに使わせてもらっています。今回はそこでフリーマーケットを開催。けっこうな数のタンゴグッズが並ぶ予定ですので楽しみにしていて下さいね('-'*)

 もうひとつ。Todoroki TANGOでは初めての試みとなるデモンストレーションタイムを用意してみました。ASADO MilongaLa Noche del Tango〝SLIM〟など、最近一緒にお仕事をさせて頂くことが多い浅井みどり先生と、今年のアルゼンチンタンゴ世界大会韓国予選、アジア予選でパートナーを組み、どちらもファイナリストになったBrixのペアでございます。これから大注目の2人のダンスをどうぞお見逃しなく!