Todoroki Tangoのお知らせ|Tangoの話であったり なかったり(β版)

Todoroki Tangoのお知らせ

2018年10月 5日

 昨日の夕方、いつもTodoroki Tangoでお世話になっているApplesスタジオさんに空き状況の確認をさせて頂いたところ、けっこう塞がっていて、今月の14日しかタイミングが合う日がありませんでした。正直、スケジュール的にはタイトなのですが、ここを逃すと次はいつになるやら......。これはきっと「今は間隔を空けずに働け!」というタンゴの神様からの啓示だと受け止め、やらせて頂くことに致しました。

 時間のなさにドキドキしながら告知文を書いていると、隣で嫁さんがふと、「あれ? この日って私の誕生日じゃない?」と言い出し、そうそう、話の急展開ぶりですっかり見落としておりましたが、確かにこの日はあやちゃんの誕生日。このブログでもさんざん書いてますのでアレですが、僕自身は自分の誕生日にバースデーミロンガを企画するのはなんともこっ恥ずかしい気がして苦手で、それは嫁さんについても同じこと。誕生日だと先に気付いていたらこの日は外していたかも知れないと思いつつ、これもまたタンゴの神様からの啓示だと思って、しっかり嫁さんの誕生日であることをお伝えしたうえでミロンガの告知をさせて頂くことに致しました。自分の誕生日より緊張しますね。

Todoroki TANGO 14/10/2018(Dom)