AGITO 予約受付終了のお知らせ+α|Tangoの話であったり なかったり(β版)

AGITO 予約受付終了のお知らせ+α

2019年6月 5日

 お申込み下さった皆様、有難うございます! とりあえず肩の荷が少し下りました('-'*)

 ......というわけで早速僕の担当である前半一時間半分のプレイリストを作成。後半担当の谷くんに送りました。先日のZONA TANGO TOKYOのときもそうでしたが、こうやって前半、後半で選曲担当を変えるというのも面白いですね。

 さて、6月30日(日)にはTodoroki TANGOも控えております。早いもので等々力でミロンガをやらせて頂けるようになって丸二年が経つんですね(過去のブログを遡ってみたら、6月4日が初でした)。タンゴをはじめた最初の3年間は、とにかくブエノスアイレスと東京を行き来しながらタンゴに明け暮れ、心身、人間関係でボロボロになって離脱。SinRumboの移転に伴いマスターという立場で復帰。6年間くらい続けたでしょうか。そして結婚して嫁さんがタンゴに興味を持つようになり、SinRumboを辞めてふたりでブエノスアイレスへ。イチからスタートして現在......。大きく僕のタンゴ人生は、この3期に分類できるような気がします。

 等々力でミロンガをはじめた頃は、まだLOCAもありませんでしたし、ブエノスから帰ってきて最初のミロンガだったこともあり、Todoroki TANGOには特別な想いがあります。2周年ということで何か特別なことをしようとはまったく考えていないのですが(笑)、感謝の気持ちを込めてこれから選曲作業に取り掛かりたいと思います。