Concept Milonga"AGITO" ~GINZA Libertango edition~|Tangoの話であったり なかったり(β版)

Concept Milonga"AGITO" ~GINZA Libertango edition~

2019年10月30日

 これまでにも怖い夢や金縛りは数えきれないほど経験してきている僕ですが、昨夜はその中でも断トツでした。夢の内容は漠然と覚えていて、しかしストーリーとしてはところどころ抜け落ちているので説明は難しいのですが、人形系です。......で、その人形、知ってるんだよなあ......(´;ω;`)

 それはさておき、ドラマで見るような「ギャーーーーーァァァ!!!!」と飛び起きるのではなく、「ぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううあああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアア!!!!」と、唸りをあげて徐々に叫び声にかわっていく感じ。感覚はハッキリ覚えています。そのピークに達する寸前、嫁さんに起こされ目が覚めました。しかし脱力感で起き上がることができず、心臓はドキドキ......ではなく極限まで膨張したことによる張り裂けそうな痛みが続き、ショック死っていうのはこうやって起きるんだなあとボンヤリ考えてみたりしました。ほんと、嫁さんがいなかったら心臓が破れて夢に殺されていたんじゃないかと真剣に思うほどでした。そういえばこのところ、毎晩映画みたいな夢を見るんだよなあ......。ぼちぼち何か書けという啓示なのかな。

 ......さて、来月10日(日)、銀座のLibertangoさんで今回もミロンガをさせて頂けることになりました。宜しくお願い致します。