選曲|Tangoの話であったり なかったり(β版)

選曲

2020年8月18日

 昨日のブログでも書きましたが、ミロンガをやってみようかな? って気分に少しなってきて、レッスンの場でアンケートを取ってみたところ、ある生徒さんから「......ということは、たけしさん選曲するんですか?」と聞かれ、それまでなんとなく3月の"LOCA" Edición extra W@SinRumboで流す予定だった未発表のプレイリストに陽の目を見せてあげようと思っていたのに、ついウッカリ「そうだね......」と答えてしまい、すると「このコロナ禍を経てたけしさんがどんな選曲をするのか楽しみです」と言われ、後に引けなくなってしまいました。そういう葉っぱかけるようなこと言うかねえ......。

 でも確かにあの頃と今とではきっと僕のなかでも何かが変わっているはずで、もう半年くらい選曲をするというイメージを持ってタンゴを聴いてきてはいなかったけれど、一度向き合ってみてもいいかも知れないなと思いました。

 とはいえガラリと雰囲気を変えるのではなく、あくまで自然体で結果的に以前と大して変わらなかったらそれはそれでいいかなという感じ。あまり過去を意識せず楽しんでやりたいと思います。

 ミロンガ開催時期についての候補はありますが、場所もまだ決まっていないので、そのうち色々決まったらお知らせします('-'*)