Instagram・2|Tangoの話であったり なかったり(β版)

Instagram・2

2020年10月23日

 画面右上「お問合せ」の隣にInstagramへのリンクを貼ってもらいました。こちらクリックして頂くとAGITOへと繋がります。主にこちらはAGITOのミロンガのお知らせ(オープンな告知はしていなかったので)の場として使用していて、まさに知る人ぞ知る(僕でさえよくわかっていなかった)秘密基地のような存在だったのですが、このたび「コロナ禍におけるアルゼンチンタンゴの楽しみ方」プロジェクトの名前にもAGITOの名を使用することにしたので、写真の投稿は主にこちらから行なおうかなと思ったわけでございます。......はい、先日のブログに書いた通り、生徒さんのアドバイスでございます。感謝!

 僕の性格上の問題が大きいのですが、LOCAのホームページには写真が少ないという問題がこれで解決できればと思います。だけどこれもまた僕の性格ですかね。入り口はひっそりしていて、わかる人にしかわからない。まあ、このページそのものがわかる人にしかわからない存在と言われてしまえばそれまでで、いまどきレッスンについても「メールでお問合せ下さい」ですからね(笑)

 だけど不思議なものですね。僕にとっては、ブログ、Facebook、Twitterのなかで一番気軽に文章を書けるのはInstagramだったということに気付きました('-'*)