お知らせ|Tangoの話であったり なかったり

お知らせ

2020年10月28日

 FacebookInstagramをリンクさせようと頑張ってみたのですが、僕には難易度が高すぎでした。やっと成功したと思ったらFacebookに新しいAGITOのページがつくられてしまったり......。そういうこっちゃないんだよとぼやいて終わりました。しばらくはこのまま併用することになりそうです。

 さて、今日はブログを読んで下さっている皆様にに少しだけ早くミロンガのお知らせです。ここ一ヶ月以上ずっと動いてきて、ようやく告知できる段階に近づいて参りました。......なんて書くとなんだか勿体つけてるみたいですが、そんなんでは決してなくて複雑な事情があるのです。よほどのことがない限り一両日中には発表させて頂いて、予約開始は11月1日の日付変更同時となります。大変申し訳ありませんが事前受付けはできませんので、興味のあるかたは御注意下さい。また、こんな御時世ですからパートナーや御友人など一緒に行った相手と踊りたいというかたもいらっしゃると思います。そうしたお客様にはリストバンドをお渡し致します。それを付けてる人は誘わないでね! という合図です。なのでひとりで来られて他の参加者全員がリストバンドを付けていたら......恐ろしいですね。今回のミロンガについては、パートナー、もしくはお仲間と来られることをおすすめ致します。それでは発表までもう少しだけお待ちくださいね('-'*)