ありがとうございます|Tangoの話であったり なかったり(β版)

ありがとうございます

2017年5月22日

渓谷のミロンガ〝Todoroki TANGO〟」の告知をさせて頂いてから一日。まな板の上の鯉でございます。最悪 亀仙人のじっちゃん アキラさんとふたりで寂しくカラオケなんて絵面まで浮かんでいたわけなのですが、嬉しいことに、既にスタジオ側やアキラさんに伝えていた予想を上回る予約を頂戴しております。心より有難うございます。

 土曜日のスタジオ見学時に、等々力渓谷も少し散歩して参りました。駅からスタジオに向かう途中、ゴルフ橋の下に鬱蒼とした遊歩道が続いていて、橋の横に設置されている温度計を見ると、橋の上と下とでは約5度の温度差がありました。週末ということで人は多かったのですが、むしろ人が居てくれないと恐いくらい自然に飲み込まれた気分になります。途中にピザ屋さんの看板があって、ちょうどランチ時だったので入ってみようと思いましたが、凄い行列だったので諦めました。改めてチャレンジしてみたいと思います。

IMG_0876.JPG

IMG_0881.JPGIMG_0913.JPG

 6月4日までまだ少し日がありますので、近隣のオススメスポットとか近況報告などもこのブログからお届けしていければと思っています。宜しくお願い致します('-'*)