お知らせ|Tangoの話であったり なかったり(β版)

お知らせ

2017年7月11日

 昨日はBBQレストラン DCBBQへ、「ASADO milonga アサードミロンガ vol.1」の打ち合わせに行ってきました。こちらのお店のお肉は12時間以上かけてじっくり焼き上げており、まるでアルゼンチンのアサードパーティで食べたような贅沢さ。これが食べ放題というのは、滅茶苦茶オトクなイベントだと思います。良いお席を確保されたい方は、急がれた方がいいかもです('-'*)

 また、来月の海部英一郎さん主宰の八ヶ岳タンゴ合宿ですが、僕も12日から参加させて頂く予定で(合宿自体は11~14日)、12日の昼はキャンプ場でBBQをやる予定です。この合宿は毎年とても楽しみにしていて、具体的に何が楽しいのかと言いますと、「合宿」という名から連想される束縛感が一切なくて、朝から夕方まで、レッスンを受けたい人は受け、遊びたい人は遊び、夜はミロンガ。ドア一枚隔てればベッドがあって、寝たいときに寝る。ちなみに僕は昨年、昼に飲み過ぎてミロンガタイムに爆睡。深夜に復活して飲むという、「何をしにここまで来たんだ?」とつっこまれまくりの生活を送っていたわけなのですが、日陰に入ると肌寒いくらいの避暑地で朝から晩までタンゴが流れ、しかもそこで誰かしら踊っているという空間を共有させて頂いているだけでも、物凄く贅沢な気持ちになれるのです。一泊二食付きで5,000円(安い!)。団体行動がまるで出来ない僕でもこれだけ楽しめるので、とにかくオススメです。ざっと見たところ、今年の合宿のホームページは見当たらなかったので、参考までに昨年のリンクを貼っておきます。もし御興味のある方は、まとめて予約をお願い致しますので気軽に御連絡下さい。......ちなみに、僕自身はこの合宿の関係者ではなく、あくまでファンであります(笑)