勉強|Tangoの話であったり なかったり(β版)

勉強

2017年9月 5日

 連日の飲み過ぎで、昨日は完全にダウンしておりました(´;ω;`)

 今朝......というか深夜ですかね。Tango Bar kazuki with T@ 恵比寿 Suree用の曲を選び、先程まで通して聴いていました。その間は耳をスピーカーに傾け、無心でドラクエのカジノのスロットをまわしていました。気がつけば、20枚ずつからはじめたコインも、PS4版と3DS版トータルで1000万枚を越えていました。

 それはさておき、Sureeでの選曲を、先週から僕の方で終電近くまでは担当させてもらっているわけなのですが、ミロンガとは違った難しさや面白さがあって、時間が空いているときはほとんど音源探しをしているような状態で、コストパフォーマンス的に考えればとんでもなく低いのですが、これもまた勉強だと思って楽しくやっています。毎週少しずつではありますが、確実に何かが変わっている時期なので、前にお越し下さった方も、また違った面を感じて頂けるのではないかと思います。宜しくお願い致します('-'*)

 そうしたなかで10年くらい前に作ったプレイリストを聴き直してみました。踊りもそうなのですが、当時は足し算で考えていて、今は引き算で考えていて、歳を取ったのだなと感じます。ただ、長文の原稿を引き算で考えるのはまだ出来なくて、テーマを決めて短編をいくつかに分けた方がいいのかな......などと思いつつ、La Noche del Tango〝SLIM〟が終わったら、本格的に考えてみようと思います。