一週間が経ちました|Tangoの話であったり なかったり(β版)

一週間が経ちました

2017年11月11日

 今月の24日(予定)に、パナソニックからUSB端子に挿し込むだけで音質が向上するというパワーコンディショナー「SH-UPX01」が発売される記事を読んで、心が躍りました。こういう眉唾なものに興味を惹かれるのは僕の悪い癖でございます。しかも約3万円。Bluetoothスピーカーを買ったときは、手持ちの音源で試させてもらえたのですが、これは視聴できるのかな? ......とても気になります。

 さて、本日は「Tango Salon LOCA」に移って2度目のグループレッスンでございます。予定では午後に鏡が届くので、なんとかレッスンまでには取り付け作業を終えたいと思っています。間に合わなかったらゴメンナサイ(´;ω;`)。名刺やショップカードも、今日、明日中には届く予定ですので、これでまたひとつ進展といった感じでしょうか。来週早々にはスケジュールの告知もさせて頂く予定でございます。僕の性格上、オープン記念とかそういう類のものは苦手なので、ひっそりマイペースにスタート致しますが、落ち着いた雰囲気でタンゴを楽しまれる分にはとてもいい感じの空間だと思います。スペースの都合上、一日にお迎えできるお客様は10人程度に限られますため、お越しになられる際にはあらかじめ御予約を頂戴しており、皆様には大変御不便をおかけ致しますが、何卒御理解と御協力の程、宜しくお願い申し上げます。