ブエノスアイレスツアーについて|Tangoの話であったり なかったり(β版)

ブエノスアイレスツアーについて

2018年2月23日

 今年のお正月頃、アルゼンチンツアーの話をブログで書いたまま、それっきりになっていましたが、少しずつ進んでおります。旅行代理店もいくつかあたり、問い合わせをしても返事が来なかったり、「決まったら教えて下さい」と素っ気なくあしらわれたり。決めるために聞いているんですけどねー。......ま、縁がなかったのかなと思っていたところ、昨年アルゼンチンへ行った際にお世話になった代理店の方から、「また旅行へ行くことがあったら相談して下さいね~」みたいな感じでメールが入り、渡りに船とばかりに状況を話したところ、本当にまめに返信して下さり、やっぱり人の縁て大事だなぁと思っている今日この頃でございます。

 さて、現在決まっていることを申し上げさせて頂きます。日程は9月15(土)成田発、同24日(月)成田着。この間は2週間続けて月曜日に祝日があるので少しは休みが取りやすいかな? と思ってこうしました。希望される方は延泊も可能で、①キャンセル可能、②キャンセル不可能。料金的には①>②(最終見積もりはまだ届いていませんが、3~4万円くらい変わってくるかも知れません)の2パターンを御用意。いまブエノスアイレスはお世辞にも治安が良いとは言えないので、ホテルはそれなりにランクが高く、Salon CanningやLA VIRUTAといった有名なミロンガに歩いて行けるところを探してもらっています。ちなみにこの辺りはパレルモ地区といって、ブエノスアイレスの中では治安が良いエリアとなります。部屋についても、基本的には二人部屋になりますが、料金が高くなっても一人の方が良いという方には対応致しますし、レッスンなどのプランもそれぞれなるべく事前に伺ってなるべく御希望に添えるかたちで実現したいと思っています。要は、団体行動が苦手な方でも参加しやすいツアーを目指しています。

 興味のある方は、お気軽に問合せて下さいね('-'*)