('-'*)|Tangoの話であったり なかったり(β版)

('-'*)

2018年8月11日

 夏期集中レッスン用の振付けが決まりました。レベルに応じてアレンジがしやすく、シンプルかつ振付けならではの動きもあるので、受講される方は楽しみながらトライしてもらえたらいいなと思っております('-'*)

 そういえば「来週の木曜日のレッスンあとはミロンガあるんですか?」と何人かの方から聞かれるので、集中レッスンのなかびだし「成り行きでいいんじゃないかな?」と答えると、嫁さんから小声で、「その日はたけしさんの誕生日でしょ!」と言われて思い出しました(笑)

 僕はどうも自分の誕生日を自分で企画するということには抵抗があって、この話を書くだけでも遠回しにアピールしているようで何だか気恥ずかしい感じが致します。とはいえこの件にまったく触れないのもどうかと思って書いているわけなのですが、そういえば去年はどうしたんだっけ? と思ってブログを読み返してみると、カズキちゃんところでやったんですね。......そうそう、「俺そういうの苦手だからいいよ」って断ったんだけど、「誕生日に集客頑張らないでどうすんのよ!」と怒られました(´;ω;`)。あれが一年前か。何十年も昔のことな気がします。

 ......というわけなので特にコレといったことをする予定はありませんが、LOCAはお盆休み関係なく営業していますし、19日(日)には四谷のSinRumboにて"LOCA" Edición extra」(←ミロンガ)もあります。「顔でも見に行ってやるか......」と思って頂けましたら幸いです('-'*)