有難うございました!|Tangoの話であったり なかったり(β版)

有難うございました!

2019年1月21日

 無事Todoroki TANGOが終わりました。ようやくおとといベッドから起き上がることができ、お粥やウィダーインゼリーくらいしか喉を通らないのに、なぜかビールは美味しく飲めるから不思議です。ほとんど予備バッテリーで動いているようなもので、エネルギー不足は否めませんでしたが、来て下さった皆様に御迷惑をおかけする事態にはならずによかったと思っております。

 それにしても毎回ホント多くの新しい方が踊りに来て下さり、最近はあまり口酸っぱく「早い時間から来てくださいね~~~」とは書いていないのですが、初めて来られる方も開始時間に合わせて来られ、きのうに至っては2タンダ目にはフロアが一杯でした。どうやってこのミロンガを知ったのかを尋ねると、だいたい「人から聞いた」とお答えになられるので、きっとその際、「あそこのミロンガは早い時間から行った方がいいよ」と口添えして下さっているのかな......と思っております('-'*)

 一時はドアの開け閉めが困難なほど人が溢れ返り、吹き抜けの2階からフロアの様子を眺めていらっしゃる方の姿が多く目に付きました。鮨詰めみたいな感じにはなってしまいましたがフロアがグチャグチャになることはなく、その辺りのモラルはさすが日本人だなあと思いました。

 とにかく楽しい時間でした。お越し下さった皆様にとってもそう思って頂けていたら良いのですが......。

 次のTodoroki TANGOは2月3日でございます。また宜しくお願い致しますね!