昨夜のこと、そして。|Tangoの話であったり なかったり(β版)

昨夜のこと、そして。

2019年6月30日

Todoroki TANGO」とConcept Milonga "AGITO" ~For Next Tango Generations~」に挟まれた昨日のLOCAは寂しかったので(笑)、レッスン後のミロンガを取りやめ、SinRumboが20年目を迎えるパーティをやっているということだし生徒さんと遊びに行ってきました。懐かしい人たちとも会え、これもひとつの流れだったのかなと思ってみたり。おかげで今日の買い出しが深夜になってしまいましたが......。

 人と人との間には、それぞれ目に見えない適正な距離というのがあって、その距離感を見誤るとストレスを感じたりトラブルが起きたりロクなことがありません。お互いが適正な距離を感じて付き合うことが長く人間関係を続けていく秘訣だと考えていて、僕にとって家族との距離は、今が一番ベストな気がしています。とにかく19年、お疲れ様でした。そして今日、僕のほうはTodoroki TANGOが3年目を迎えます。今回の「過去20年に渡りその時々に流行っていた曲を散りばめながらお届けする」という選曲のコンセプトは、特にSinRumboの20年目に引っ掛けたわけではなく単純に偶然なのですが、これもまたひとつの流れだったのかも知れませんね。

 それでは今日もたくさん踊って下さいね('-'*)