ネロリのスキンケアプレゼント企画について|Tangoの話であったり なかったり(β版)

ネロリのスキンケアプレゼント企画について

2020年1月 1日

 きのうブログを書いたあと、ベランダに出て物音ひとつしない景色を眺めていたら、新年がはじまる実感が徐々にして参りました('-'*)

 さて、きょうは1月5日のConcept Milonga"AGITO" ~GINZA Libertango edition~でお配りする予定のスキンケアセットについて、少し触れさせて頂きたいと思います。

 主成分であるネロリの香りは「天然の精神安定剤」と呼ばれるほどリラックス効果があり、肌に対しては保湿効果が高く、細胞を活性化させてくれるのでアンチエイジング効果も期待できます。特に今回お配りする予定のセットは100%オーガニックなので、肌が弱い方でも安心して御利用頂けます。ちなみに我が家の場合、市販の化粧品がほとんど使えず皮膚科通いまでしているあやちゃんが唯一使えている商品で、最近は僕も試しているのですが、明らかに肌質が改善されてきました。化粧品特有の女性っぽい匂いって言ったらいいのかな? そういったものがないのもポイントでした。

 また、髪を乾かす前にオイルを2、3滴垂らして頭皮や髪の毛に馴染ませることでセットがしやすくなり、徐々に髪の毛が若返っていくのも実感しています。オイルでベタつく感じもまったくありません。

 今回は発売元の社長さんから、「多くの人にこの商品のことを知ってもらいたい」ということで、あえてサンプルサイズではなく製品そのものをお配りして良いという許可を頂いています。なるべく希望されるすべての方にお渡ししたいとは思っていますが、数に限りがございますので、興味のある方は御予約頂くか、早めにお越し下さると幸いです。

 スキンケア商品のプレゼントとミロンガという組み合わせに違和感を覚えなくもなかったのですが、僕が実際に使ってみて、男でもタンゴを踊るならもう少しスキンケアに気を配った方がいいなと感じたので、ちょうどお正月シーズンでしたし「お年玉企画」とさせて頂きました。

 ......というわけで、女性だけでなく、良かったら男性も使ってみて下さいね!