ミロンガのお知らせ|Tangoの話であったり なかったり

ミロンガのお知らせ

2020年9月24日

 しばらく文化庁絡みのプロジェクトに専念するつもりだったのですが、その企画とも絡めて急遽ミロンガをさせて頂くことに致しました。相変わらず新型コロナウィルスへの感染対策のため人数制戦をさせて頂き、参加される皆様にも色々お願いをしなければなりませんが、何卒宜しくお願い致します('-'*)

日時:2020年10月18日(日)
時間:15:00~18:00
金額:3,000円
場所:SinRumbo
※先着順での予約制となります。当日直接お越し頂いても御入場できませんので御注意ください。また、今回は動画撮影のためのカメラが入ります(撮られたくない方は受付時にお申し出下さい)。

☆お願い☆

・当日の検温はもちろん、一週間程度前から体調がおかしいと感じられたらすみやかに御連絡を下さい。
・ミロンガ開始30分前(14:30)から開場致します。飛沫予防の観点から着替えを御用意頂くか、一枚上に羽織ってお越し下さい。また、マスクを着用される場合は新しいものとお取替え下さい。
・毎回踊る前後は必ず手指消毒をお願いします。
・ペア、もしくは友人同士で来られている方へのお誘いは慎重にお願いします。
・フロアでの会話は絶対におやめ下さい。
・換気のためコルティナの時間を長めに取らせて頂きます。
・感染予防のためお料理の用意は致しません。お持ち込み頂く分には問題ありません。
・「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」の導入をお願い致します。
・感染状況によっては中止とさせて頂く可能性があることを御了承下さい。
細かくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。