予約受付終了いたしました。|Tangoの話であったり なかったり

予約受付終了いたしました。

2020年11月 2日

 お陰様で12月2日の"Orquesta Romantica Milonguera"Online Live Milongaの予約については定数を超えるお申し込みを頂いております。本当に有難うございます!

 そこでもしサテライトミロンガ(そんな言葉があるのかどうかはわかりませんが......)をして頂けるオーガナイザーの方や、仲間内で楽しみたいと思われる方がいらっしゃいましたら連絡を頂けると嬉しいです。場所が違っても感動を共にできるのがオンラインの良さ。この機会をひとりでも多くの方に楽しんで頂けたら光栄です('-'*)。その際、恐れ入りますが「お問合せ」フォームが不調のようなので(現在問い合わせ中)、LINEかMessenger、メールの場合は「blackcat2001@gmail.com」まで宜しくお願い致します。

 話は変わりますが、このところ暇さえあればInstagramFacebookの連携を試みていまして、なぜかわからないけど全然うまくいかなくて、無駄に「AGITO」と「なかやまたけし」の新たなアカウントが生み出されておりました。そしてこれがまたどうしたら消せるのかわからない......。しかし今しがたようやく成功致しました(なぜ出来たのかは不明)。Facebookは告知メイン、Instagramはそうでもなく、投稿内容によって連携させたりさせなかったり変えていこうと思います。......というのも、Instagramの方はAGITOのオフィシャルアカウントと銘打ってロマンティカもフォローしてくれているのにフォロワー数が41。普段であればそういうのまったく気にしない(というかそもそも知らない)のですが、さすがにこれ、もし僕が反対の立場だったら「こんな奴の仕事受けて大丈夫なんだろうか?」と思ってしまうレベルです。もともとクローズドミロンガの告知用に使っていたアカウントだったので仕方がないと言えばそれまでなのですけどね。そういうわけで、せめてミロンガが終わるまではキチンと投稿していかなければと思っているわけであります('-'*)