12月2日の"Orquesta Romantica Milonguera"Online Live Milongaの視聴について|Tangoの話であったり なかったり(β版)

12月2日の"Orquesta Romantica Milonguera"Online Live Milongaの視聴について

2020年11月30日
 いよいよ明後日となりました('-'*)。そこであらためて表題の件について書いてみたいと思います。
 この企画はOrquesta Romantica Milongueraの演奏をブエノスアイレスからオンラインで繋いで配信するというものです。コロナ禍においていかにアルゼンチンタンゴを楽しむかというところからはじまり、彼らと試行錯誤しながらここまで辿り着きました。ミロンガに参加したいけど行けない、落ち着いてじっくり聴きたいといった方にはお問合せ頂ければURLをお送り致します。こちらに関しては視聴料はかかりません。ただしミロンガ同様、売り上げの一部をブエノスアイレスのミロンガ基金に寄付致しますので御協力頂けると幸いです。「金額を決めてもらったほうがいい」という意見もあるかと思いますが、国によって色々事情も異なるためこのようにさせて頂きました。
 続いてスケジュールです。ライブの開始時間は日本時間の20時を予定しています。換気のこともあるので2曲ごとに一度、ロマンティカ曰くスペイン語、英語、日本語3ヶ国のMCタイムが入ります。途中休憩を挟んで前半後半それぞれ12曲ずつ。+αがあるかどうかは盛り上がり次第といったところでしょうか。こんな御時世なので終了時間は22時半~40分くらいになるよう途中の休憩時間を調整してほしいとお願いしています。ちなみに僕のところには当日演奏する曲目が届いていて、また僕からもリクエストを送っていて、リストを眺めているだけでも興奮してきます。期待して下さって大丈夫です
 通信トラブルがないとは言い切れませんが、こればかりはテレビのリモート中継でも起きるときは起きるし、言い訳するつもりはありませんが運を天に任せるしかありません。もちろん当日までしっかりリハーサルは行ない、スタッフの皆さんも尽力して下さっています。
 おそらくこのような条件で御視聴頂ける機会はそう多くはないと思います。是非この機会をお見逃しないよう宜しくお願い致します。
 また、ミロンガ当日は準備でバタバタして返信ができなかったりライブがはじまったら対応できなくなりますので、興味のある方はお早めに連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
 この日が皆様にとって素敵な一夜になることを願っています。
20201130.jpg