オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダ|Tangoの話であったり なかったり(β版)

オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダ

2021年5月17日

 いよいよ、と申しましょうか。今週の金曜日(21日)21時から、7月11日(日)の横浜赤レンガグランミロンガ第一次予約受付を開始致します(「第一次」とはいっても「第二次」があるかは感染状況次第なのでわかりません)。いつもとても有難いことに予約受付と同時に一杯になって、さすがに今回は会場が広くなるのでそこまでとは思いますが、先着順となっておりますので、参加を希望されるかたはなるべく早めに申し込まれることをおすすめ致します。

 感染状況次第ということでいえば、「オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダ」による演奏も企画しています。学外活動がOKの場合は【afternoon side】、そうでない場合は【evening side】での御出演となります。昨年から「コロナ禍におけるアルゼンチンタンゴの楽しみ方」というテーマで活動をしていくなかで、心ばかりではありますが、学生の皆様の想い出のひとつになればと思いました。生演奏になるか映像になるかはわかりませんが、いずれにせよ「ミロンガで踊れる曲」ということでリクエストをしていますので、どうぞこちらも楽しみにしていて下さいね('-'*)