お知らせ|Tangoの話であったり なかったり(β版)

お知らせ

2018年6月19日

 日曜日のDJは、音源との相性のせいかイコライジングがとてもピーキーで苦戦しましたが、なんとか無事に終えられたかな?......と思います。ダニエル先生たちも遊びに来て下さり、「たけちゃんはいつも陽気だね~」みたいなことを仰ってくれました。陽気な人種とは、僕とは真逆の世界に住んでいる人たちのことを指し、まして外人さんの陽気さは眩しすぎて、一緒に居ると情けなくて自分を呪いたくなります。そんな外人さんに「いつも陽気だね~」なんて言われると、チョット照れちゃいますね('-'*)

 さて最近、酔いが早くなってきていて、考えれば考えたくなくなる遺伝子を持ち合わせている僕としては、自分が信用できないので、量と飲む機会を減らさなくちゃなと思いはじめてきました。本気でクルマの運転をするのを辞めたのは20代の終わり頃か。何をとっての本気かは省きますが、反射神経の衰えをハッキリ感じたんですよね。だけど身体は感覚を覚えているので、まるで自分が自分でなくなってしまったようで、心を入れ替えていなかったら今頃どうなっていたことか......。お酒も同じだと自分に言い聞かせてセーブしていきたいものです。

 今夜から新クラスがスタートします。試験的な部分があるので公での告知は致しませんが、宜しくお願い致します。