「みんなで筋肉体操」リンクメモ|Tangoの話であったり なかったり

「みんなで筋肉体操」リンクメモ

2018年9月 1日

 はじめるまでは面倒臭いですが、やれば身体が軽くなるエクササイズに対し、筋トレは疲労が......(´;ω;`)。たかが5分もやってないのに「みんなで筋肉体操」のメニューは効きますね。観てるだけでも楽しいし。

 というわけで、気が向いたらいつでもアクセスできるようリンクを貼っておきました('-'*)

 そして嫁さんが撮影した「みんなで筋肉体操」を見ている我が家の猫はコチラ

 さて、今日は9月1日。二週間後にはアルゼンチンです。昨年末にアメリカへ出発する生徒さんに、「次はブエノスで会えたらいいね」なんて話してたのが、つい先日のよう。昨日のことが遥か昔のことのように感じられたり昔のことが昨日のことのように思えたり、近くに居るはずなのに遠く感じる人もいれば、遠く、場合によってはこの世にさえ居ないのに近くに感じる人がいたり、それらが一瞬にして切り替わったりして、僕にとって時間や距離に対する感覚ほどいい加減なものはありません。「二週間なんて、あっという間だぞ~~~」と口では言っていますが、ホントはめちゃくちゃ長い。今すぐ......はちょっとオーバーですが、準備が済み次第、成田に向かいたい気分でございます。