新しいミロンガのお知らせ|Tangoの話であったり なかったり(β版)

新しいミロンガのお知らせ

2019年5月28日


 おとといのTodoroki TANGOも無事に終えることができました。お越し下さった皆様、有難うございます! 次回は6月30日を予定しております。また宜しくお願い致します('-'*)

 ......さて、このブログのなかでも時々お話をさせて頂いておりますが、試験的な意味合いを込めて新たなミロンガをはじめようと進めています。詳細などは改めてお伝えさせて頂くとして、今回は名前と「concept」の意味を書きたいと思います。

 ミロンガ名は、

 Concept Milonga "AGITO" ~For Next Tango Generations~

IMG_2154.JPG※看板を撮影したものですが、影が映り込んでしまいました(;´▽`A``

 です。少々長いですが、「AGITO」とだけ覚えて頂ければと思います。

 単に「Milonga」ではなく「Concept Milonga」としたことには意味があって、まさに「For Next Tango Generations」、次のタンゴ世代に向けての遊び感覚のあるカジュアルなミロンガを目指しています。エントランスフィーもギリギリまで抑えているため(とはいえスタジオや公共施設のようには参りませんが......)、ドリンクもフードも御用意致しません。しかし、LOCAもそうなのですが、それぞれワインやツマミなどを持ち寄ってまわし飲みするというのも乙なものでございます('-'*)。......あ、ちなみに「次のタンゴ世代」を年齢で考えてはおりません。

 また、開催は不定期で完全予約制。とりあえず第一回は来月6月28日(金)20:00~23:00で場所は東中野の怪しげな(笑)Bar Spaceを予定しており、週末には詳細をお伝えできると思います。

 そしてもうひとつ。ここが大事。このミロンガは僕も関わっておりますが、なるべく若いタンゴファン方の力で盛り上げて頂きたきたいと願っています。どうぞ宜しくお願い致します。