AGITOからのお知らせ|Tangoの話であったり なかったり(β版)

AGITOからのお知らせ

2019年6月24日

 先週、ときどきこのブログでも話が出る、嫁さんの妹と結婚して義弟になった幼馴染みがマツコデラックスさんの番組に映って、彼のペンネームが「Yahoo!検索ランキング」で一位になったと聞いて、いったいどんなトークをすればそんなことになるのだろう? と思いつつなかなか時間が取れず、昨日ようやく録画を観ることができました。

 なるほど頑張ったじゃない。

 けどね、義兄さんから一言いわせて頂くと、「どうやってそんな若い奥さんゲットしたの?」みたいなこと聞かれたとき、「友だちの紹介で......」ではなく、そこは「幼馴染みの嫁さんの妹なんです。ちなみに彼は僕のペンネームの名付け親でもあるんです」だろ。そしたらマツコさんも、「そりゃアンタ、その人に一生足向けて寝られないわね」くらい言ってくれただろうに。......なんてね。

 ......と、それはともかく、いよいよ今週の金曜(28日)から「Concept Milonga "AGITO" ~For Next Tango Generations~」がスタート致します。それに先駆け、Instagramをはじめました。ちなみにこれは僕のアイデアではなく、嫁さんや生徒さんが考えました。正直なところ、ただでさえSNSオンチでFacebookやtwitterも使いこなせない僕にとっては、また新たな試練を与えられた気分です。しかしこの企画は若い人の感性がコンセプト。勉強します。良ければフォローして下さいね('-'*)