ありがとうございました|Tangoの話であったり なかったり(β版)

ありがとうございました

2019年10月19日

 木曜のLOCAのミロンガから気分良く帰ってきて、さてドクターXの録画を観ようかなと思ったら予約するの忘れてた! 一気に絶望のどん底へ突き落されたわけですが、見逃し放送とかいうのがあってネットで観られるのですねえ......。便利な時代になったものでございます。

 とはいえミロンガの準備があって、すぐに観られたわけじゃあないのですけどね。

 さて、昨日「Concept Milonga AGITO~GINZA LIBERTANGO edition~」にお越し下さった皆様、有難うございました。今だから話ですが、スタート直後は首括って逃げようかと思いましたよ。前回は1タンダ目の途中には席がなくなっていましたからね。結果的にはお陰様でいい感じになりましたけれども、この緊張感はどれだけ経験を積んでも慣れません。。。

 そんな僕にとって月に4回もLOCA以外でのミロンガを開催するというのは完全にオーバーワークなわけなのですが、どれも縁からはじまったことなので、自分なりに精一杯、楽しみながらやらせて頂いております。そして今月最後の(LOCA以外での)ミロンガになるのは、僕の古巣SinRumnoです。27日。来週の日曜日です。時間は15:00から18:00。開始1時間前からミロンガ前レッスンもやろうかなと思っています。詳細はあらためてアップさせて頂きます。宜しくお願い致します('-'*)