お知らせ|Tangoの話であったり なかったり

お知らせ

2019年11月20日

 東宝シネマズ新宿の1階にある喫煙所に行ったら、ミニスカートを履いた女の子(僕には10代に見えた)が地ベタにペタンと腰をつき、脚を開いて膝だけチョコンとくっ付けて、体育すわりみたいな格好して咥え煙草で電話をしていました。要するに丸見え。他に人はいなくて、視線が合ってもし変な誤解をされたら嫌なので、僕は背中を向けて煙草に火をつけました。先に断っておきますが、その子、お世辞にも可愛いとは言えません。

「〇〇ってゆうブスがさぁ、ワタシと飲みたいってゆうから連れてってやったのにいつもワタシばっかナンパされるからキレて帰っちゃうんだよね。あとで電話かけても出ないし、まじウザくな~~~ぃ?」

 その後も自分がどれだけモテるかをアピールし続け、本人とこの話が嘘でないならナンパしてくる男たちがいいならまぁいっか......と思いつつ、言動と実力の伴わない人間というのはどの世代にもいるものだと思ったわけなのでした。

     *

 さて、年末年始のミロンガと来月からのLOCAの営業時間についてのお知らせです。詳細はあらためてお伝えしますが、今年最後のミロンガは、12月29日に等々力で行なうことに致しました。何気に等々力って久しぶりなんですよね。年末にこちらでミロンガをさせて頂くようになって3年目。例年通り、今年人気のあった曲で構成しようと思います。年始は1月5日。Libertangoさんでやらせて頂きます。正月に銀座でミロンガやるって、なんかいいですね(笑)

 LOCAについては、来月から木曜日のレッスンとミロンガをお休みさせて頂き、月曜日と土曜日に15:00~16:30のグループレッスンを追加致します。ちなみに土曜日の18:00からのレッスンはそのままです。集中してレベルアップしたい方は両方参加されてみてはいかがでしょうか。