"Orquesta Romantica Milonguera"Online Live Milongaに参加される皆様へ|Tangoの話であったり なかったり

"Orquesta Romantica Milonguera"Online Live Milongaに参加される皆様へ

2020年11月27日

 新型コロナウィルス第3波についての報道が一気に増え、その反応が見えはじめるのはボチボチではかと考えております。感染拡大の波が緩やかになることを祈りつつ、12月2日の"Orquesta Romantica Milonguera"Online Live Milongaに参加される皆様へお願いがあります。

 入場者数はかなり少なめに設定して全席指定席とさせて頂いており、毎日の検温のお願いもし、こちらでも最大限の対策を行なうのは勿論ですが、更にリスクを下げるために以下の御協力をお願い致します。

  1. 御飲食についてはお持ち込みとさせて下さい(グラスは御用意致します)。
  2. 来場されたら新しいマスクに付け替えて下さい。
  3. パートナーや仲間内で踊りたい方には目印となるリストバンドを御用意しておりますのでお使い下さい。
  4. 激しい踊り方は御遠慮下さい。
  5. まだ御覧になっていない方がいらっしゃいましたら以下の動画のチェックをお願い致します。

 

 また、参加されることが不安な方は遠慮なく仰って下さいね('-'*)