日曜日|Tangoの話であったり なかったり(β版)

日曜日

2021年5月 2日

 普段はほとんど、いやまったくと言っていいかな。そもそもあまりブログの更新がマメじゃないし......。とにかくアクセス状況を確認することは滅多にないのですが、さすがに昨日は横浜赤レンガグランミロンガのフライヤーをアップしたこともあって見てみたところ、数字が思ったより多かったこと以上にインドネシアからのアクセスが6割を超えていたことに驚きました。一瞬なんでだろ? と思いましたが、プロキシとかいうのかな? よくわからないけど刑事ドラマとかでよく聞く「〇〇のサーバーを経由して......」の〇〇のところがインドネシアなのだとしたら、他にも香港とか多いのもわかります。超勘違いなことを言ってたらゴメンナサイ。でも何百人ものインドネシア人のかたがこのブログを読みに来て下さっているとは思えなくて......。

 さて、ゴールデンウェーク真っ只中ではありますが、緊急事態宣言中ということで外出は最低限にとどめ、家でのんびりストレッチをしたり、5月30日のミロンガ「La Cumparsita×AGITO Vol.2」(←現在予約はキャンセル待ちとなっております)用の選曲をしたりして過ごしています。ブログの話は赤レンガのことに行きがちですが、こちらもしっかり進めてますので御予約頂いている皆様、安心して下さいね('-'*)